■初めに


こちらは2018年9月9日(日)に 開催予定の 【爆熱ショーカン!3】の告知サイトです。

当サイト及び企画は、個人同士によるファン企画であり非公式・非営利の同人イベントです。
原作者様、出版社様、各関連会社、その他関係者様とは一切関係ございません。
関係各所へのお問合せはご遠慮下さい。また、二次創作・同人活動へのご理解が無い方は閲覧をご遠慮下さい。

※個人で会場を借りて行う個人主催のオンリーイベントです。
企業主催のイベントとは異なり運営や連絡等様々な事柄をサークル・一般参加される皆さんと同じ『一般人』の主催やスタッフとで行います。
安全で楽しいイベントを過ごす為にも参加される全員の配慮や協力をお願い申し上げます

爆熱ショーカン!3、無事終了となりました。 ご来場頂いた方々や応援頂いた方々、本当にありがとうございました!

サークル申込状況 : 直接申込 83/70SP , 委託申込 3/10SP   

WEBサークル一覧 8/1 new

個人宅配搬入記入見本&名札DL 9/4new ←リンク修正いたしました。リンク先のストレージよりDLして利用ください。B5またはA4印刷推奨です。

お知らせ 

・9/16 事前投稿企画にて一部カットの掲載漏れがありましたことが判明いたしましたので別途掲載したページデータを用意いたしました。大変申し訳ございませんでした→DL

・8/20コスプレ事前受付を締め切りました。当日の新規登録予定はありません。受領メールの返信は済んでおりますので万一届いていない場合はお問い合わせください。
・8/20現在申込やお問合せへの返信が全て済んでおりますので万一返信が届いていない場合は当アカウントDM、またはツイッターアカウントまでご一報ください。
・7/27にサークル案内&サークルチケットの発送が完了いたしました。
一週間程度経ってもお手元にどかない場合は郵送事故の可能性もありますのでお手数ですがお問合せよりご連絡ください。
・1次〆切にてサークル申込枠が満了いたしました。沢山のお申込みありがとうございました!満了となりましたので今後の新規サークル募集はございません。

■参加サークル頒布アンソロジー応援支援


※応援支援に応募いただいた企画リンクになります。アンソロジーに関しては該当サイトをご確認ください。

更新履歴

inserted by FC2 system