■ 企 画

当ページにてイベント内にて予定している企画を紹介します。
※当日までに企画内容や参加方法等各種変更がある場合があります。

■事前企画


□パンフレット投稿企画 〆切りました。沢山のご応募ありがとうございました!
文字通り、パンフレット掲載企画です。
サークル参加、一般参加、当日イベントに参加を予定していない方等どなたでも参加できる企画になります。
企画詳細や投稿方法等は『□パンフレット投稿企画』より確認してください。
皆様の参加をお待ちしております♪


■当日企画

□色紙ジャンケン大会
時間:15:30~
場所:イベント会場内『休憩スペース』付近

今年もやります!当日参加型企画です♪色紙の募集や詳細については『色紙ジャンケン大会』ページにてご確認ください。
時間になりましたら場内アナウンスにてご案内しますので参加を希望される方は休憩スペース周辺にお集まりください。


□交流会
時間:16:20~18:30 (予定)
場所:同会場使用(一部)
参加方法:イベント当日『本部』または『委託』スペースにてイベント開始から交流会開始前まで当日受付
参加費:1000円

今年も開催!イベント終了後、同会場を使ってのアフター企画です。
サークル参加・一般参加問わず受付を済ませた方は参加することが出来ます。
簡単なお菓子&飲み物のご用意やビンゴやレクリエーション等希望者が参加できる催し等を予定!
勿論、机とイスのスペースで談笑やスケブをかいたり各々自由に過ごす事もできますので参加者同士思い思いに交流をお楽しみください。
また、コスプレ事前登録を済ませている方は更衣室を19時まで利用できますのでイベントから引き続きコスプレを楽しむこともできます。

※交流会参加登録をしている方は開催時間中お好きな時間に会場に入退場可能です。参加者の都合に合わせて自由に帰宅いただいてかまいません。

inserted by FC2 system