■初めに


こちらは2017年10月15日(日)に 開催予定の 【爆熱ショーカン!2】の告知サイトです。

当サイト及び企画は、個人同士によるファン企画であり非公式・非営利の同人イベントです。
原作者様、出版社様、各関連会社、その他関係者様とは一切関係ございません。
関係各所へのお問合せはご遠慮下さい。

 

爆熱ショーカン!2、無事終了となりました。 ご来場頂いた方々や応援頂いた方々、本当にありがとうございました!

参加サークル一覧
 9/8new 参加サークル一覧をアップしました。

サークル申込状況

直接申込 78/70SP , 委託申込 3/10SP  沢山のお申込み、ありがとうございました!

 ■重要なお知らせ 9/16 new
サークルチケットの紛失や不着時には速やか申込時の【サークル名】【氏名】【住所】三点を添え、その旨当サイト内『問合せフォーム』または『イベントツイッターアカウントへDM』にてお問い合わせください。本人確認ができ次第、再発行・再発送いたします。
◇サークル参加をされる方でイベント当日、受付前にチケットを紛失された方、またはお手元に届いていないという方は当日会場内【イベント本部】へ身分証明書をご持参いただき、本人確認が出来ました場合に限り、その方へ1枚に限り再発行対応を致します。必ず身分証明書をご持参ください。
(運転免許証、学生証、保険証・パスポート・社員証・住民基本台帳カードなど)顔写真のない物に関しては出来るだけ二枚以上の持参をお願いします。9/16 new
◇『参加サークル一覧』に載っている方は全て参加申し込みを受領された方々です。万一、一覧内の自分のサークルがサークル名・PNとも同名の別サークルではないかと心配になられた場合は申込時の【サークル名】【氏名】【住所】三点を添え、当サイト内『問合せフォーム』または『イベントツイッターアカウントへDM』にてお問合せください。確認後、速やかにお答えいたします。9/16 new

9月1日現在サークル参加・委託参加向け案内の郵送が完了しました。一週間経っても不着の際は郵便事故の可能性がありますのでお手数ですがサークル名、申込時の本名を添え速やかに当サイト内『問合せフォーム』または『イベントツイッターアカウントDM』にてお問い合わせください。
◇サークルチケットは印刷の仕様上サークル名が未記入となっております。サークルごとの任意での記入になりますのでご了承ください。
※サークル名の記入・未記入の差で無効にはなりません。


■更新履歴

inserted by FC2 system